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    • 2017.07.03
    • PUBG&H1Z1
    神ゲーと化したPUBG【6/29UPDATE】
    6/29(木)のアプデが神すぎた。

    ・サーバーからクライアントに送信されるデータ量を減らすことで、ネットワークのパフォーマンスが向上した
    ・大量のデータがサーバーからクライアントに同時に送信されるのを防ぐことで、ネットワークのラグを短縮


    この辺がでかいですかね。アプデ前とはダンチです。
    ロビーで100人集まった状態でFPSが60~70 → 90~120出るようになりました。
    スペックはこちらを参照してください。

    他にもクライアントパフォーマンス関連で修正が入ったようで、この辺でFPSがあがっているのかなぁといった感じです。

    "Groza"の追加(エアドロップでのみ入手可能)
    "P18C"の追加


    バーストできるハンドガンと超強いARの追加って感じです。
    Grozaは強いですが、エアドロップを取りに行くリスクを考えると、ウーンって感じですね。

    VectorとUMPにバーストモードを追加
    いらね。

    DUOやSQUADでキルカウントシステムを調整。相手を気絶させた人は、相手が倒された際に実際にキルをしなくてもキル数が増加するように変更。
    これで気絶を奪われない。多分、気絶をさせたのが別のチームだと奪える?何度かやって奪った気がした。

    リロード中に射撃モードを変更できないよう調整
    なぜ。Why..

    夕暮れと快晴の天候追加
    快晴すごいきもT
    夕暮れ敵見つけやすい。地味にいいアプデ。

    破壊可能な小屋を追加
    こういう地味な修正って大事だよね

    車両がスポーンする際、ランダムな方向を向くように調整
    支援物資からはVSSが入手できないよう変更
    支援物資で低確率でオートマチックライフル用サプレッサー,スナイパーライフル用サプレッサー,4xACOGスコープが入手できるよう変更
    UMPの沸き率を僅かに下方修正
    UZIの沸き率を僅かに上方修正
    Lv1ヘルメットはLv1ベストより高い割合でスポーンしていたが、両方のアイテムが同じ割合でスポーンするように調整
    相対的に低い沸き率の地域および建物のアイテムの沸き率を向上させた
    車両とボートのスポーン時間を調整し、より遠くから見ることができるように修正

    この辺の調整もGOOD

    今週のSteamの売り上げランキングも1位だったPUBG.
    この勢いは止まらん
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